勉強法

DMM英会話の無料チケットをもらうには有料会員登録前に申請しましょう!

価格.comからDMM英会話に登録した人は22回の無料チケットを貰えるのですが、すでに有料会員登録をしてしまいました。

有料会員になる前に無料チケットを依頼しよう

他のオンライン英会話サービスなら勝手に付与されていたチケットですが、なぜかDMM英会話だとログイン後のお問い合わせから依頼しないともらえません。

また1ヶ月半額で申し込めるのもわずか登録から3日という短期間。無料体験をしている間にあっという間に過ぎてしまいます。

しまいにはこれは私のミスですが、有料会員になってしまうともう体験レッスンのチケットはもらえないということなのです・・・

無料会員登録時に付与された体験レッスンを全て受講し、問い合わせフォームから申請まで完了された方※別アカウントで無料体験レッスンをご利用されたことがある場合は、特典の対象外となります。※すでに有料プランに登録されている方は、対象外となります。

小さい字でしっかりと書いてあるので皆さんはぜひ入会前に申請しましょう(とほほ)

DMM英会話ならiKnow!が無料というのはよろしい

10年くらい前だったか、もっともっと前からiKnowのユーザーだったのですが、いつの間にか有料化されてしまい使わなくなっていました。

しかし、DMM英会話なら無料で使えるということで久しぶりにやってみたら、やはり効率的ですばらしいシステムです。

単語学習ならAnkiというアプリがありますが、これは記憶の方法を実践するには良いアプリですが、目的が定まっていないと、そして単語帳がないと使いにくいです。

一方こうした有料の英語学習アプリは、そもそも目的別にコンテンツが用意されており、その上記憶に最も効果的な方法で自然に学習できるように仕組まれているので、考えることが少なくとても良いです。

 

RELATED POST
翻訳 »